

まるさんかくしかく

おひさし


ネットずっと放置ぷれいしてました。
ゆいいつやってたのが麻雀くらい


めいぷる?は引退して3年。
ややこしいシステムになってから前のID再登録できず・・・笑
ちゅか友達?って言っていいのか知らないけど貸してたんだけどね?



その方またパス抜きされたらしく装備とか全部盗まれた?かんじだったから貸してた純純IDにはいってた装備もどうなったかはわかりません。
ま、そのIDも更新してないからそのままならあると思うけど、もうやらないしどうでもいい



モバゲーのゲームもそろそろ引退
飽きた☆



モバもオンゲーも課金がものを言うから飽きやすいね笑
